Rabu, 17 November 2010

"Spiral & Escape"

Kanji

待ち合わせはいつも曲がり角んとこ
赤いポストに寄りかかって待ってたの

ウチのすぐ前だったら ママに見つかるよって
あたしは何にも悪くないのに

Spiral & Escape
あたしはひとり
Spiral & Escape 彼が出てくるのを
ずっと待っていた ずっと待っていた あの頃

国道沿い 耳もとで話した
人目を気にしているのがわかった

何を守っているの? 誰に怯えてるの?
あたしは何にも怖くないのに

Spiral & Escape
うつむいたまま
Spiral & Escape 彼の言い訳ばかり
ずっと待っていた ずっと待っていた

子供のままじゃ傷つくよ
何も犠牲にしない 優しさなら いらない
I need you そう言えないから

Spiral & Escape
あたしはひとり
Spiral & Escape 彼からのさよならを
ずっと待っていた ずっと待っていた あの頃


Romaji
Machiawase wa itsumo magarikadon toko
Akai posuto ni yorikakatte matteta no

Uchi no sugu mae dattara mama ni mitsukaru yo tte
Atashi wa nan ni mo warukunai noni

Spiral & escape
Atashi wa hitori
Spiral & escape kare ga dete kuru no wo
Zutto matte ita zutto matte ita ano koro

Kokudou zoi mimimoto de hanashita
Hitome wo ki ni shite iru no ga wakatta

Nani wo mamotte iru no? Dare ni obieteru no?
Atashi wa nan ni mo kowakunai noni

Spiral & escape
Utsumuita mama
Spiral & escape kare no iiwake bakari
Zutto matte ita zutto matte ita

Kodomo no mama ja kizutsuku yo
Nani mo gisei ni shinai yasashisa nara iranai
I need you sou ienai kara

Spiral & escape
Atashi wa hitori
Spiral & escape kare kara sayonara wo
Zutto matte ita zutto matte ita ano koro


English Translation
We always meet at the corner
I leaned against the red mailbox and waited for him

If we meet right outside his house his mum will see me
Though there's nothing wrong with me

Spiral & escape
I waited alone then
Spiral & escape, waited and waited
For him to come out of his house

We walked along the freeway, whispering in each other's ears
And I realised that someone looking at us bothered you

What are you protecting? What are you afriad of?
I'm not afraid of anything

Spiral & escape
I hung my head
Spiral & escape, and waited and waited
For his excuses

When we're kids, we get hurt
I'm not a victim, I don't need tenderness
I need you, I can't say that

Spiral & escape
I waited alone then
Spiral & escape, waited and waited
For him to come out of his house


Indonesian Translation
Kami selalu bertemu di persimpangan
Aku bersandar pada kotak surat merah dan menunggunya

Jika kami bertemu di luar rumahnya ibunya akan melihatku
Meskipun tidak ada yang salah denganku

Spiral & escape
Aku menunggu sendirian saat itu
Spiral & escape, Menunggu dan menunggu
Hingga ia keluar rumah

Kami berjalan sepanjang lintasan jalan raya, saling berbisik di telinga masing-masing
Dan aku menyadari bahwa seseorang melihat kita itu mengganggumu

Apa yang kaulindungi? Apa yang kautakutkan?
Aku tidak takut pada apapun

Spiral & escape
Aku menundukkan kepalaku
Spiral & escape, dan menunggu dan menunggu
Alasannya

Ketika kita masih kecil, kita terluka
Aku bukan korban, aku tidak butuh kenyamanan
Aku butuh kau, aku tidak bisa mengatakannya

Spiral & escape
Aku menunggu sendirian saat itu
Spiral & escape, menunggu dan menunggu
Hingga ia keluar dari rumahnya

Tidak ada komentar:

Posting Komentar